(*゜▽゜)

のぼったとこから♪


さあ、今日こそスキーよ!!ってことで、
はりきって起きたのヽ( ‘ー‘)ノ
外は快晴で、文句なしだしね `∀´)ちちち・・・


旅館からロープウェーまで送ってもらって、
そこからロープウェーに乗って、スキー場に到着(・v<)♪
東北の山の上だから、すっごーーく雪質が良くて、
とっても感動したわo(≧∇≦o)
ムーは、何も道具がないから、スキー道具を一式借りて、
靴をはくのに苦労しながらも(笑)、なんとか板もつけて、
どうにか、リフトに乗りました〜(・v<)
でも、リフト乗り場が、3メートルくらいの山になってて、
そこまで、横のぼり(?)しなきゃいけなくて、
それが一番タイヘンだったのにゃ・・・(笑)★


しかも、スキー場が、中級から上級者用のコースばかりで、
今回2回目のムーにとっては、ちょっと難しかったわ(ъзъ)
リフトも3基あるんだけど、1基で充分だったし☆
標高1820mって、すごいよね・・・!?
そこから撮った写真がこれよ〜(≧m≦)♥
ムーの影がちょっと入ってるの(笑)☆
この写真撮ったあとに、どんどん天気が崩れてきて、
すーーーっごく寒かったのよね(*'-'*)
そんなこんなで、ぎりぎりまで遊んで、旅館に戻ったわ♪
スキーって、やっぱり楽しい〜〜(°▽°=)ノ彡
今度は先生もつけて、スノボをやってみたいなぁ♥


今日は露天風呂に行く元気がなかったので(笑)、
風呂にゆーっくり入ったわ(бーб)♥
お肌がつるつるになって嬉しい〜(*^_^*)♪
でも、明日ぜーーーったい、筋肉痛になることがすでに
分かっていました(笑)!!!