Σ(゜ロ゜)ノノ


今日は、12/17の日記で書いた、魔の予約デーでした・・・。
前々から、ありえないなぁ〜って、思ってたし、
ひとりで全部やるのは、(ブッキングもしてたし)
時間的に無理だったので、応援は頼んでたんだけどね★
でも、5時に予約はいってた人から、また後日にして、
今日はキャンセルとの連絡があったの〜(゜ロ゜;)
びっくりだわ★以心伝心?!
特に、ゆっくり接客したい人だったので、よかったニャン!
そんなわけで、営業中、ずーーーっと途切れずに
接客していました・・・(+_+)
そんな中、昨日挙式だった新郎新婦様が、わざわざ
挨拶にきてくれたの〜 ヽ(;▽;)ノ
こういうのは、本当にうれしい!!!
一緒に写真も撮って、ありがとう、っていってもらうと、
よかったなぁー、ってジーンとします(*^_^*)


ところで今日は、働いてるところの忘年会だったんだけど、
テナントも参加できる、っていうので行ったのよ(бーб)!
披露宴会場で300人は、かる〜く入れるようなとこで、
いつも働いてるのに、こんなに広い部屋あったんだ〜、
ってすごく驚いたわ(笑)!!
立食だったから、ちょっとつまんで帰りました〜☆
ビンゴまでいるのが、だるかったのにゃ〜!