(*゜▽゜)

mulan2004-12-21


今日もはりきって、ipodminiを
探しにいったんだけど・・・(;ロ;)
ほんとにどこにいっても売ってないの・・・。
あんまりだにゃ〜(/_;)
もうお店で買うのはあきらめたわ!
アップルのHPで、普通に注文しまちたヽ(UoU;)ノ
(最初からこうすればよかった〜〜〜!)


ところで、ムーの大好きなブライスを買ったよ〜♥
ずーっと買ってなかったんだけど、その間に種類が
増えにふえちゃって、ついていけませんにゃ(*_*)
どれも限定だから、すぐ買わないとなくなっちゃうのよ☆
そんな中、今日買ったのは、だいぶ前にでたもので
『サンデーズベリーベスト』なんだけど、
よく売ってたな〜♪っていう感じ(≧m≦)♥
うれしいな〜♥


今日、せっかくネイルアートしたのに、
うまく写真にできなくて、UPは断念したわ(笑)(`Σ´)☆
透ける白に、シルバーのラメをぬって、雪をイメージしたの♪
薬指にはポイントにラインストーンもつけたのよ☆
前にネイルアートにはまって、マニキュアもストーンも
ネイルチップもたーくさんもってるから(笑)、
ちょっとやりたいな♪っていうときに、すぐできるのが
いいわね(*゜▽゜)
凝り性なのも、たまには役にたつわ♪