(´ー`)


今日は12時出勤ですヨ(ё_ё)
最近どうしてもシゴトしてないような気がする(笑)!!
急に時間ができると給料ドロボウかのような罪悪感が(笑)!
・・・だめねー、もっと、どっしりしないと `∀´)!


でも、ひまなのは平日だけだもんね(-_-)
土日は予約がいっぱーいで、うんざりしちゃうもんね★
それに、信じられないことが、26日(日)に起こってるの・・・。
ムーが担当のお客様が、5件予約入ってるのよ〜ヽ(`Д´)ノ!?
多くて4件は今まであったけど、これは初めてね!
(ふつう、2件くらいで、入らない日もあるくらいね。)
それも、その日の予約は今のところムーの名前だけ・・・。
ひとつの接客に2時間くらいだよ〜!ありえない・・・。
10時間働くの??ゴハン食べれるかなぁ???
みんな、予約受けるとき、気をつけてよ(;ロ;)
行きたくない病にかかりそうです(v_v;)


ところで〜☆
今日、CD買っちゃった〜(・v<)♪
LOVE PSYCHEDELICO III
前々から気になってたけど、どーしよーかな〜、
で、ほっといてたのです(笑)☆
でも、今新曲が出て、それを聞いてるうちに
『やっぱりいいにゃ〜♪』
ということで、買っちゃった(゜∀゜)♥
ホテルビーナスのとかガムのCMのとか、
なじんでる曲が多くて、とてもいいわ(бーб)


ね、実はね、今原付の免許をとろうかと思って(笑)!!
免許をもってないムーは、いつも身分証明を保険証で
やってるんだけど、忘れちゃうことが多いし、なにかと
不便な思いをしてきました(*'-'*)
でも、車の教習に通うのはちょっと大変だし、
それなら一日でとれる原付がいいじゃない♥
と、いうことなのです(o・ω・o)
どうかな?いいかなぁ??
ムーみたいに、運動できなくても平気かなぁ???
現に車の運転は、いろんな人に止められてるんだけど(笑)★
でも、ちょっと試してみます♪お勉強しなきゃね〜!


では、おととい、昨日に引き続き『ソウルカラー占い』ね♪
最終日の今日は、ムービングカラー占いの結果です☆


参考ULR→http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


あなたのムービングカラーは、オレンジです。

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。


わおー(゜Д゜)!!結局ムーは、オレンジなのね(笑)!
この占い、当たるかも。だって、ムーから見たねねにゃんは、
結果のとおりなんだもん(≧m≦)
『わぁ〜、あたってるにゃ〜♪』と、思いながらコメントみたよ♥
でも、疲れちゃうから、ソーシャルワーカーとか無理だろうな(笑)!
では、またたのしい占い見つけるねヽ( ‘ー‘)ノ