( ゜Д゜)y


すっごくひさしぶりーーー(゜∀゜)に、定時で上がれたのヨ♪
9時に家に着いたわヽ(;▽;)ノ
ほんと、この1時間は大きいー(@_@ !!!


でも、明日は30分早く出勤だから・・・。
早く寝るわ☆


ひさしぶりついでに、占いね(笑)♪
まだ観てないんだけど★


今日の占いハウルの動く城キャラクター占い


参考URL→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c056



あなたのハウルの動く城キャラクター占い結果はこんな感じ!

あなたは【荒地の魔女】なタイプです。

何事に対しても好奇心が旺盛なあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【荒地の魔女】がぴったりです。
ひとつの愛情に縛られるよりも、つねに斬新な気持ちを味わいたいと考えるタイプ
あなたの恋はどうしても落ち着きがなく、だけどその分、刺激的で楽しいものになるようです。
相手が誰であれ気になった人に接近していって、ちゃっかり友達になってしまう社交性も持ち合わせています。
体当たりでアプローチをかけるのも平気。生まれ持った駆け引き上手といえそうです。

あなたにぴったりのパートナー:マルクルタイプ


一途さ  58%


依存心  100%


支配欲  58%


気まぐれさ  56%

ますます、見たくなっちゃった〜(ノ≧ロ)ノ
そして、また『社交性』の文字が(笑)!
それにしても、依存心100%って・・・(v_v;)