ヽ(;▽;)ノ♪

mulan2004-12-08


今日は、かってに盛り上がって!!!
カエラちゃん三昧でいきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

KAELA (初回盤 特典DVD付)

だって今日は、カエラちゃんの初アルバム
KAELA
の発売日ですもの〜 `∀´)ちちち・・・
初回特典のDVD付なんだけど♥
愛くるしいプロモーションビデオが
はいっています♪
メイキングまでノリノリよヽ( ‘ー‘)ノ


今日は、ムーは普通に仕事でした☆
なので、お母さんに買ってきてもらうよう
頼んで(笑)、今日中に手に入れることが
できたのです(бーб)♥
ついでに、ジゴロゥストラップも買って〜♪
って、言ったら・・・
なぜだか黄色のジゴちゃんを買ってきました???
普通のだよ!って、言っておいたのになぁ(笑)!
でも、かわいいからつけちゃうにゃ(≧m≦)☆


そんなわけで、今も聴きながら書いてるのよ!
なんか元気がでちゃう(`∇´)

今日をのりこえられたら、
明日だって同じはずでしょう?

(by happiness!!!)
を、モットーに、仕事がんばります(`-´)/