ヽ(`⌒´)ノ


13時出勤、わぁ〜〜い( °▽°)♪
・・・って、思っていたんだけど、意外と、とってもあっけなくて。
なんていうか、かえって疲れちゃったわ(;`O´)
最近、出勤時間がまちまちで、今日は12時、明日は9時、
っていうぐあいに、時間にふりまわされてるかんじ(○`ε´○)
毎日リズムよく、いきたいなぁ(-_-)!!


昨日で電車の定期が切れたから、朝買おう!と、思っていたことを
すっかり忘れてて、ぎりぎりに家を出てしまい、駅について
大後悔・・・(-_-;)!!
定期券売り場が、混んでて、買うのは時間的に無理でした★
往復で1400円位かかるんだけど、しかたなく切符買ったよ〜(v_v;)


そんなこんなで、わりと普通に過ぎて、めずらしく
定時に上がれたのよ〜〜〜 ヽ(;▽;)ノ
同期の子と一緒に帰ってて、『マックのポテトが食べたい!!』
ってことで、寄り道したの(бーб)♥
・・・って、そこまではよかったんだけど・・・(;`O´)o
駅に着いたら、『ブーーーーーーー』って、警報器が鳴って、
『・・・もしかして。』の、人身事故発生!!!
その電車には15分くらい乗るものなんだけど、1時間以上は
動かない、ってことだったから、最寄の駅まで、タクシー
いって、振り替え輸送してもらいました(≧д≦*)
もう、本当に、帰りの人身事故はうらむよーーー!!!


でも、思えば今日は、定期がなかったし、結局切符
買わなきゃいけなかったんだけど★


そんなわけで、家についたのは10時半・・・。
なんですかね・・・。


悲しかったから、サリサリシリーズのパインの入浴剤に、
ヒルの親子を浮かべて入りましたよ(;ロ;)
ちょっと贅沢しちゃえ〜〜!!!