(ノ−o-)ノ 


気付けばもう、11月なのよねー(-_-)
なんて、日々はあっという間に過ぎゆくのかちら★
今日はめずらしく、アンニュイな気分なの( ;_;)


そうそう☆毎月恒例(!)の、『今月のめあて』だけど。

進んで 仕事をしよう

でした。もう、仕事なんてしたくないのにっ(v_v;)!
今の仕事のメリットはね〜、社員割引くらいね(笑)!!
デパートはそのへんおトク♪


今日、帰りにドーナツ買ったんだけど♥
今日からね、ポイントを集めると、なんとおなじみ!
スケジュールン2005』が、もらえるの♪
うふふ〜(≧m≦)ねらってるのにゃ(бーб)☆
こないだちゃんと、スケジュール帳、買ったんだけど
それは、それね(笑)!! `∀´)ちちち・・・
だって、ポン・デ・ライオンかわいいもんねーーー♥
イエローのボックスタイプがほしいんだぁ〜♪
今日、600円分買ったから、3ポイントGET!
あと7ポイントだから、1400円分食べなきゃ!
・・・そう考えると、はたして、トクなのか?(笑)
あ♪あと、オマケのスクラッチでボールペンが
当たってラッキーだったのにゃんo(≧∇≦o)


さぁて〜ヽ( ‘ー‘)ノ 『saku saku』見たし、
ゆっくりお風呂はいって寝よう〜っと!!