(/0 ̄)ふぁ〜


今日、病院に行く予定で目覚ましをかけたんだけど、
朝、起きれなくて結局行かなかったの・・・(-_-)
先生が午前中しかいない、とのことで。
もう、どうなってもしらないよー!!!だよね。
なぜか、今日の朝は、寝てることのほうが、
ずっと大事に思えたんだよねー・・・(/_;)


一応気になって、ネットで何かでるかなぁ??と、
思って調べてみたら(笑)、・・・あるのねーー(;゜△゜)ノ
ほんと、びっくり★
やはりストレスが、自律神経にも関係するらしくて(;_; )
しかも、不規則な食事はよくない、って・・・!!
ムーの仕事柄、それはどうしようもないんだよー★


と、いうわけで!!今日からムーは変わります!!
今の現状を受け止め、もうすこし強くなります!
そうしないと、やっていけません(v_v;)
今、転職するわけにもいかないしね(笑)!


今日は決意を新たにしたとこで、
ゆっくり寝たいと思います ヽ(;▽;)ノ
お札も変わったしねー♪
みんなは、もう、見た??
ムーは野口英世の1000円札だけ見たよ♥
ピンクぽい、オーラ(?)があって、なんだか
ほんとにおもちゃみたいー(≧m≦)
なにか、なんともいえない物足りなさを感じたんだけど、
これも、いつかは普通お金になるのよね(^◇^;)
夏目漱石の1000円札も、新渡戸稲造の5000円札も
見たことないー!なんていうことにもなっていくんだと思うと、
なんだか、複雑でせつない気分になりまちた★