(ъзъ)

昨日の補足・・・

台風に、やられまちた( ´_ゝ`)
ケータイから、ふてくされた日記
書いたけど、とにかくひどかったのヨ・・・(-_-)


でも、なにより悪いのは、会社の主任ヽ(`Д´)ノ
警報がでたから、家が遠い人から帰って、っていう
お達しがあって、ムーは該当するから
『やた〜 `∀´)!』と、思ってたのが
午後2時位。
そしたら、絶対しないといけない仕事
主任が勝手に引き受けちゃって、
結局帰れたのが8時ちょっと前(-_-メ)
自分から言い出しておいて、本当に
あんまりだよ(`Σ´)
しかも、ムーより家近い人が、どんどん
帰ってて、泣きたくなったさ(/_;)


電車は止まってるし、迎えの車を待つのに
時間かかって、家着いたのが11時過ぎてた(○`ε´○)
そんなわけで、やさぐれてしまったのにゃん(v_v;)

台風一過・・・

でも、天気よくなかったねー(゜◇゜)~
秋雨前線?低気圧??波浪注意報???
最近天気予報で、上のセリフばっかり
聞いてる気がする(`∀´)!!
青空を長いこと見てないなぁ(・ε・)


さぁて、今日は残業2時間半したことだし、
家着いたの11時過ぎたし、
もう、十分がんばったにゃ(-.-)