わ〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


がんばったにゃ〜 `∀´)ちちち・・・☆
またまた、急に思いたったんだけど(*^▽^*)!
HP、リニューアル、なんとかできました
前のも好きだったんだけど、その前のページの
その前くらいから(?)、ずっと、入れ物だけを
変えて、中身までいじらなかったの(* ̄m ̄)ノ彡_☆
でも今回は!!ちょっとだけ凝って(内容は同じだけどね)
中身の方も作り直したのですヽ( ´ー‘)ノわ〜〜
ムーをよく知る、ジズモは「やっとムーっぽくなったね♪」
と、いってくれました(бーб)・・・?やっと??


とにかく!!
今回は、なんと、フラッシュを使って、
島の大きさを調節したのです Σ (゜ロ゜)ノノ
見てわかるかなぁ〜(・3-)
ほんのちょっと拡大されてます(゜▽゜*)♪
その場所をギリギリいっぱいまで使いたくてo(^-^o)
ムーは今色変え中だから、最初から大きいのに、
さらにちょっと大きくなってるの `∀´)
これは、いやだなぁ・・・★


それと!!!BBSの知られざる機能を知り(笑)、
ちょっと変えてみたにゃヽ(^▽^@)ノ
ハロウィンだから、壁紙もチェンジ〜(・v<)


さぁて、今日はもう遅いので、明日UPします〜o(≧∇≦o)