ヽ( ‘ー‘)ノ


今’04 オールスター感謝祭見てるんだけど!
ねえ!赤坂マラソンで50代に一票も入らないのはどうなの〜
ヽ(`Д´)ノ むかーーー
いいもん。ムーはジズモと一緒に応援するよ(○`ε´○)!
っていうか、普通に20代女性チームにこんなにハンデ
いらないと思うのは、ムーだけ??
・・・えーーー、メダリストは走って良いの〜???
はっやーーーい(笑)!!!
カメラマン拍手(笑)!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
って、やっぱりねー・・・。20代ぶっちぎりじゃん〜(`Σ´)
ああ〜50代・・・。トッビー・・・。
50代こそ、ハンデでしょーーー!!!
って、けっこう楽しく見ています( ̄m ̄*)
(リアルで、見ながら書いてます☆)


それにしても、土曜日は、朝がつらいのにゃ☆
今日も、ボーっとして動けなくてタクシー乗っちゃった・・・(ъзъ)
ペプチド、飲んでるのになぁ( ´_ゝ`)