(゜皿゜)ヨクヤッタ!!


魔の6勤・・・!!よくやった〜(/;◇;)/☆
我ながらエライにゃ( ´ー`)


水: 平日の忙しめな日

木: 接客とPC処理、在庫確認するなど
    超忙しく、残業1・5時間

金: 人が足りなく電話攻撃と接客にてんてこまい
    残業1時間

土: ありえない人の多さと忙しさ
    12時出勤で、残業2時間

日: 接客と電話対応で、なにがなにやら
    残業1時間

月: 接客と在庫チェック、荷造りなどで
    おお慌て、残業1・5時間



・・・なんか、書くとすごいなぁ(笑)★
普通月火休みなところ、今回は火水でしょ(○`ε´○)
なんか、リズムがくるっていやだなー。

なんで、9月の後半はこんなに祝日がおおいの〜(`Σ´)

あぁ〜ヽ(UoU;)ノ
もう、今から来週もイヤだ〜ヘ(゜Д、゜)ノ
今度も6勤で、祝日が入るからなぁ・・・★

ぎゃーー!なんか、滅入ってる自分がイヤ〜(.;ロ;;)
明日から待ちに待った休みなのに〜!!
この休み、ぱーっと、遊んでやるーーー(ъзъ)