またショッピングー★★

こりませんにゃー、アタクシも!!
なぜかまた、おでかけしちゃいました・・・ヽ(UoU;)ノ アチャー★
めがねを受けとるだけのはずが。

やっぱり秋はいいのにゃ♪♪
ファーとか、マフラーとか、大好きな小物が充実してるし、
お店をみるだけでもたのしいヽ( ‘ー‘)ノ

音楽ききながら、まったり〜っていうのが似合うのも秋!
風呂に長く入れるのも秋!

はぁ〜♪ステキ(бーб)☆

結成式2日目は、ねねにゃんとジズモが率先して
やってくれてたみたいで、感激しました(ノ≧∇≦)ノ
ジズモは入り口で呼び込みして、パークに人を集めて、
ねねにゃんはパーク内でゲームをして、賞金もアジトで
渡すという、見事な連携プレイ!
見てみたかった〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その後遅れてたせんせいもきて、無事閉会しました^^

ムーは、ジズモが帰ってから参加したけど、
昨日よりも成功だったようです♪

ほんとうに、ありがとうにゃーヽ(∇⌒ヽ)