ショッピング〜♪♪


今日はショッピングしたのよー(゜∀゜)!!!
お金もナイのに・・・。
プリクラとったりもしたわけよ( ´_ゝ`)はぁ〜!

そんなことをしながら、ほんとの目的は
めがねをつくることだったのにゃ☆
ど近眼なムーはコンタクト派だから、
めがねをふんでこわしてどっかいっちゃってから(笑)
ずっとつかってなかったんだけど、
最近調子悪くてPCもできないほどだったので、
とうとうつくろうとおもったのにゃ〜p(・o・)
それで最近ハヤリ(?)の3000円とか5000円で
つくれるところに行ってみたんだけど、
なんと目が悪すぎて即日にできない上、7000円くらい
別途とられたのにゃぁ〜!!
もう、カナシイ・・・(;ロ;)イヤ!

みなさん、お目めは大切に〜( ;_;)☆